記事一覧



2月17日GvG

流れから
B2黒葉防衛
0217B2黒葉

攻め被りの海胆排除後に制圧、割って転戦

C2芋防衛
0217C2芋

制圧から割って転戦

V3Maje防衛
0217V3Maje

軽く防衛しようということで制圧後に21時まで防衛
数回の突入で2PCキャラとアイテム取りに戻った人が死んでたくらいで特に崩されず
21時頃の突入防いだ後に割って転戦

V1赤デモ防衛
0217V1赤デモ

制圧後割って転戦
BMを戻し忘れIMEが・・・戦闘終了までこのままでした

L3海胆防衛
砦に入って集合する前に割って転戦された模様

B5確保後、V2へ派兵
海胆派兵が防衛でリセット
その後の突入が失敗し、時間切れ

追記は動画
B2黒葉防衛


V3Maje防衛

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

