記事一覧

スポンサーサイト


2/21 Gv 2010年

天空で参加しました。
HK-Geの2ギルド構成でした。
F5セレをスタダで攻めます。
攻め被りはFASTでした。
守護割った後にりのせぴが参戦し、セレの荒らしとりのせぴを同時に相手しているような状況になり転戦します。

N5防衛に入ります。
しばらくするとりのせぴが攻めてきました。
多少粘りますが、さっくり落とされてしまいました。
りのせぴは献身付きの金バシのVIT低そうなクリエが先行し、バリケ裏の鳥等をまず殺す作戦で、
プレス役や以前のように対策していたわけでもなかったのでいいようにやられた感じでした。

F1に転戦しますが、攻め被りのセレに割り負けます。
カウンターでセレの第三バリケ防衛を攻めますが、諸事情で攻めあぐねている中転戦になります。
まともにやれば落とせたはずだと思いますが難しいです。

N2TP防衛を攻めました。
相手が数少ない割にかなり時間がかかりますがなんとか落とします。

1ギルドをL方面に派兵に出し、1ギルドで守りますがりのせぴが21:49分頃に攻めてきます。
派兵を戻さず1ギルドで防衛し、21:57分に撤退指示が出て、FEに転戦します。

V1うみねこを落とし、V1とL2の獲得でした。


EMCは裏やバリケ越えすればいいってものではないと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

