記事一覧



4/25 GV 2010年

F4スタダでりのせぴ攻めでした
使用ギルドはLs-SPK
構成はSPK-ZE-PA-Abi-Moで75人

20:00
りのせぴはF4獲得しているギルドを交代しようとしていたのか防衛しておらず、お互い割り合いに
20:06
Lsでエンペを割り第三バリケで防衛に
20:07
第三バリケ作成後にSWにER内EMCをされますが、城主で排除
たまに守護石で時間稼ぎつつ第三バリケで防衛に
21:00前頃
セレがちらほら攻めの援護に来ます
21:13
守護石防衛に移ろうとしますが、城門内でEMCされ第三バリケ防衛に戻ります
21:35
セレが2Gで参戦し、バリケ越えEMC等使いながらりのせぴと共闘攻めに
0425-1.jpg
このSSが21:40頃です、一番危なかった場面です
バリケ裏EMCのタイミングがよく押し返します
21:50
攻め側は時間を気にしてバリケ越えを中心に狙ってきており、遠い第三バリケなのも関係して
EMC回転数が不足からバリケ前で荒らしがよく機能するように
22:00
守り切って終了

私個人の方針としては、りのせぴの鳥の人はアグレッシブに動いて
かなり大きい範囲を1人でカバーしていることが多いので狙おうと考えてました
今後は対策してくると思うので、同じ手は使えなそうです

以下動画






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

