記事一覧



5/2 Gv 2010年

使用ギルドはLs-SPK
構成はSPK-ZE-PA-Abi-Moで70人

今週は先週獲得したF4を守ろうと準備しての開始でした
しかし珍しく攻め手がなく暇防衛

F1が防衛セレ、攻めりのせぴでやっていたので
それ終わるまで待ちかなとしばらく暇のまま防衛します
20分程で終わると思いましたが20:50段階でまだ第一バリケ防衛でした
0502f1-1.jpg

20:55 落ちなそうなF1セレ防衛に30名程派兵します

20:56 うちが到着する前に第一バリケが割れ、
第二バリケはセレ側の移行失敗もあり放棄で第三バリケ防衛になります
この勢いならすぐ割れるだろうと割りあいするつもりで続行しますが、
りのせぴから共闘を断られ泥沼化しそうだったので撤退指示が出ます

21:14 N2防衛うみねこ 攻め天空の砦に行き落として確保します

21:38 N4防衛TPに行き落として確保します

21:46 F4にFASTが攻めて来て城門を破られますが第一バリケで防衛し、FASTは撤退します

終盤C2とV4に派兵し、獲得しました

F4、N2、N4、C2、V4の5砦で終了でした

りのせぴは今週人数少なめな感じでセレは防衛側で2PCが多いのか
いつもより多く見えました
最後はりのせぴがF1落としていましたが作戦勝ちのようですね
りのせぴの動画の人の場面で丁度映っていたので勝手に切り抜き
0502Mbr2.jpg
エンブレムが違うMbr教授ということは徒歩でここまで移動しているということで
第一バリケでもMbrをやっており、いい仕事をしている人だ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

