記事一覧

スポンサーサイト


Gv中の取引要請について

Gvレポはまた後ほど書くと思います。
対戦相手のりのせぴの方から当同盟の所属メンバーが
Gv中に友達要請を意図的に行っていたとの指摘を受け確認した所、
事実でしたので今後は禁止の方針となりました。
私は友達要請は対人の場において、面白く戦うためには邪魔な要素だと思います。
ご迷惑をお掛けしました。
そしてりのせぴの方情報ありがとうございました。


以下別件
以前私が取引要請出したと騒がれたことはありますが、私は故意では行ったことはありません。
その時の動画も上げていますが、クリックと画面回し必死で誤クリです。
上記の通り対人戦で要請出しても詰まらないだけなのでやりません。

コメント

こちらでコメントするのは初めてかな。僕の知り合いの教授は阿修羅に合わせてSWを張ってる人がいるんですが、友達申請、取引申請を意図的に相手が行いその窓を消そうとした瞬間に阿修羅が来たっていう動画が。意図的にやっているにしろ、やはり寒いですね。

クーガー君の誤爆動画を以前見た事がありますが、僕も以前にSBをしようと必死だったため誤爆したことが・・・その時は相手も何も言わなかったから良かったですが。意図的にやる人は自分の価値を自分で下げている人なんだなって思ってしまうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

