記事一覧

スポンサーサイト


2倍必死なのはわかりますが 続き追加

2倍必死なのはわかりますが、他PTのMOBまで横殴りで奪うのはどうかと思います。

screenloki422.jpg

他PTのトレイン通るとでFMやJFでタゲを奪うという行動をしていますが
BOSS属性の狩り場で氷結効かないのでJFが殲滅目的ではないのは明らかですね。
実際、他PTのトレイン通った時以外FMもJFもしていませんでした。

そこで少し、お話をしてきました。
「「
Cougar。 : 他PTの釣りのMOBを
Cougar。 : JFで取るのやめませんか
Cougar。 : 他PTの釣りのMOBを
Cougar。 : JFで取るのやめませんか?
γSHOγ : kiwo
γSHOγ : tukemasu
γSHOγ : きをうけます
Cougar。 : 生体の時もあなたにJFされてもスルーしてたけど
γSHOγ : 気をつけます。
Cougar。 : やったらやり返される可能性を考えるといいですよ
γSHOγ : 故意じゃないですよ
Cougar。 : 他のPTのベース来てJF連打してたSSもあるので
Cougar。 : それは苦しいかな~
γSHOγ : ?
γSHOγ : ないですよ?
Cougar。 : SSありますよ
γSHOγ : そうですか
Cougar。 : 名前付きで
γSHOγ : それ
Cougar。 : 中身違ったのかなじゃあ
γSHOγ : まあ
γSHOγ : 気をつけますね
Cougar。 : 直らないなら故意だと判断しますね、回答も頂けたので
Cougar。 : よろしくお願いしますね~
」」

すっとぼけていますが、JF.jpg
以前、生体の階段狩りの時に何度もニヨ内に入って来てJF連打等で即沸き飛ばそうとしていた人です。
お昼にも棚でJFを使い他PTのタゲを片っ端から取っていたようです。
狩場ではお互い干渉せずに黙々と狩るのが効率いいので、不毛な轢きあいは不味いだけで嫌いなので困ります。


追記
Cougar。 : 横殴りやめてと
Cougar。 : 言いましたが聞いてもらえないようですね~

ここでウィード2発警告で撃ってみる

γSHOγ : してないですが?
Cougar。 : 複数の人からされると
Cougar。 : 聞いたから~
γSHOγ : してないって
γSHOγ : いってるんですが?
Cougar。 : SSもあるので
Cougar。 : それは通らないかな・・・
γSHOγ : いや
γSHOγ : そもそも
γSHOγ : JF
γSHOγ : つかってるの
γSHOγ : IWわるためなんすけど
γSHOγ : それいうと
Cougar。 : 他PTのMOBに
γSHOγ : そちらも
Cougar。 : 当たってるからね
γSHOγ : わざわざ
γSHOγ : トレインに
γSHOγ : せってきして
γSHOγ : メテオふらせたりしてますよね?
γSHOγ : とりあず
γSHOγ : とりあえず
γSHOγ : いいますけど
γSHOγ : JFは
Cougar。 : JFやめる気ないなら
γSHOγ : IWわるのに
Cougar。 : ペナある人は落ちておいた方がいいかと
γSHOγ : つかってるんですけど

ここでHTTの方々は帰宅
ソロの金DLにMS振らされたというのは、そもそもの遠因は
スカラバホールでRG抱えてるMOBにDBを横殴りで撃ってきたり
好き放題してきてることのつけじゃないかな・・・それにしてもそんな大々的にMSやってるわけでもなし
それに無関係な別ギルドのPTにも全力で横殴りしているのは聞いているので


最初に手出すから、やり返されるというのを考えたほうがいいと思います
今までスルーしていましたが、さすがにしつこいので今日はジェネで行きました。
普通に狩りしてるなら今後は行くことはないと思います。

追記2
書き忘れがあったので。
最初の話行った時に金盾持ってPT狩りしばらく眺めていましたが、
他PTのトレイン通った時以外、JFでIWを消すなんて行動しているようには見えませんでした。
言い訳には苦しいかな。
4で狩りしていたときも他PTの釣りが通った時だけ遠距離に最大射程でSG/MS落としたりしてタゲ取っていました。
自PTの処理だけならあんなに遠く飛ばす必要ないわけで。
淡々と狩りしてるのが一番効率いいので、揉める原因は控えるべきだと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cougar

Author:Cougar
黒い砂漠 V鯖 ギルド「りらっくま」
家名:くーがー

(・囚・)<『りらっくま』ぎるめん募集。
V鯖 PK×マッドマン週20↑(木土日)
拠点戦◎
VC○(聞き専可)まんぶるです
放置挨拶寝落ち自由 ある程度無言OK
スキルは採集3釣3HP2
詳細や質問ギルマスの「れんじゃー」まで密談
もしくはれんじゃーさんのTwitter
Ragnarokonline 休止中
たまにガンオン

画像はギルメンのShunaさん作

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

